ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

ブログ引越し



色々と悩んだ結果アメーバーに引越す事にしました



皆様には、今までと変わらぬ、お付き合いをお願いいたします

            

              m(_ _)m


引越し先の  URL  http://ameblo.jp/gouwan-aori/


今回は 『巨イカ捕獲情報発信中』をUPしました


覗いてやってください



タグ :ブログ

最新記事画像
LureNews WEST
お気楽家族で法事
GW2回目釣行でモンスタ~GET
仲良し家族でBBQ
GW中にモンスタ~…
LureNews TOKAI
最新記事
 LureNews WEST (2010-05-15 06:24)
 お気楽家族で法事 (2010-05-10 21:10)
 GW2回目釣行でモンスタ~GET (2010-05-07 05:04)
 仲良し家族でBBQ (2010-05-06 07:19)
 GW中にモンスタ~… (2010-05-03 10:46)
 LureNews TOKAI (2010-04-27 00:03)

Posted by お気楽人 at 21:18│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お引っ越しご苦労様でいた。
巨イカ捕獲情報覗かして頂きました。
素晴らしい釣果ばかりですね~
釣具屋さんでそんなサービスあるんですか?
Posted by 尺レ係長 at 2010年05月19日 19:34
尺レ係長さん

やっと引越しを決意しました。

これがサービスなんですよ~

ありがたいことです^^

アメーバーブログを宜しくお願いします!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年05月20日 07:07
あけましておめでとうございます

0.6グラムのジグヘッドにコバチを合わせると当たりがとりやすくボコボコハマる時がありますよ。

釣猿からのネタです
Posted by あすろ at 2011年01月04日 11:57
サーフメバリンクの場合、初夏はかけ上がりの中層を狙うと割と大きなものが釣れますよ あと満潮一杯から潮が動き出し潮目ができるタイミングでは波打ち際からランガンで狙ってみてもいいです 時合うは短いですが、 中型がテンポよく釣れますよ
Posted by あすろ at 2011年01月05日 17:10
あと場所に寄りますが、三角テトラポットがあるシャロー絡みの場所では、潮が動いてない時、テトラの中に入って流れを利用して捕食してることがあるので06グラムの10センチほど手前にワリビシをかまして揚力を抑えてデッドスローリトリーブしてやると喰ってきますよ
Posted by あすろ at 2011年01月05日 17:21
ゴロタ浜でシャローから釣りをする場合は、ジグヘッドですると波にリグが喰われてロストが多くなるので、サスペンドミノーやフローティングミノーのリップをアブってSSR仕様にするとリップがゴロタを蹴ってくれてロストが少なく済みますよ 釣果はベイト次第で左右しますが、シーバスと良型メバルを過去にキャッチしてます(笑)
Posted by あすろ at 2011年01月05日 17:46
やくざが失礼なことしました すみません
Posted by あすろ at 2011年01月13日 10:08
アフターのメバルの釣り方は、まだ1ポイントしか知りませんが、海藻(ストラクチャー)+潮の流れ+ワームのドリフトでストラクチャーに付いて潮の流れに載ってやってくる餌を捕食してるのかと思います ですので、06コブラヘッドにワームを付けてストラクチャーに潮上からキャストして差し込んでやると、短時間の時合ですが一個のストラクチャーにも何匹かついていて釣れますよ。要はドリフトの差し込みです それでは
Posted by あすろ at 2011年01月14日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ引越し
    コメント(8)