ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

LureNews WEST

本日、LureNews WEST が発売です!!!


あつかましく今回もお気楽人登場です



ホームエリアの『すさみ方面』の紹介です。


LureNews WEST


LureNews WEST


もちろん、あわびシートは使用してます~LureNews WEST


そして、こんな動画は、烏賊が いかが?


金魚が食べられてるのでR指定です
お気楽2号には見せてません





明日、天気が回復すれば南紀方面へ出撃予定

早くモンスタ~釣りてーー~!


応援お待ちしてま~す。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


LureNews WEST



タグ :エギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
LureNews WEST
GW2回目釣行でモンスタ~GET
GW中にモンスタ~…
LureNews TOKAI
LureNews WEST
プチ…モンスタ~釣ったよ!
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 LureNews WEST (2010-05-15 06:24)
 GW2回目釣行でモンスタ~GET (2010-05-07 05:04)
 GW中にモンスタ~… (2010-05-03 10:46)
 LureNews TOKAI (2010-04-27 00:03)
 LureNews WEST (2010-04-23 20:00)
 プチ…モンスタ~釣ったよ! (2010-04-20 06:28)

この記事へのコメント
動画ですか???

どこどこ???

モンスタ~捕獲祈願にポチ(^^)b
Posted by 墨っちゅ☆ at 2010年04月16日 21:36
お疲れ様です。
R指定との事で大興奮!
しかも、2号ちゃんに見せられない画像・・・
最高でした!(^^)!
Posted by 尺レ係長 at 2010年04月16日 22:23
また2登場してますねー

いつもスゴく参考になって
ます!

新聞の発売を毎週楽しみに
してますよ!
Posted by イカリング at 2010年04月17日 10:16
すごく見たいですよ〜

次ぐらいには表紙を飾るん
でしょうね!

その時は大阪まで買いに行
きます!
Posted by エギ隼人 at 2010年04月17日 19:18
はじめまして お気楽人さん。

来週、初めてすさみでエギングするのでポイントさがしてたら

お気楽人さんのブログにたどり着きました。

すさみ漁港はキビしいっすかね~?

ルアーニュース今からでもかえるかな?

買って参考にさせてもらいまーす。
Posted by @おっさん at 2010年04月19日 01:57
墨っちゅ☆さん

捕獲祈願ありがとうございます!

携帯からだと動画見れないのかな?
Posted by お気楽人 at 2010年04月19日 07:12
尺レ係長さん

係長さん好みの動画でしょ~^^

興奮してくれました?(笑)
Posted by お気楽人 at 2010年04月19日 07:13
イカリングさん

毎週ありがとうございます^^

来週もいい記事かけそぉです~!

また、買ってくださいね(笑)
Posted by お気楽人 at 2010年04月19日 07:16
エギ隼人さん

表紙なんて無理っすよ~

凄い方ばかりなんで!

そんな時が来ればいいですが^^
Posted by お気楽人 at 2010年04月19日 07:18
@おっさんさん

コメントありがとうございます!

昨日も南紀方面へ出撃してきました!

串本でソコソコのサイズが出ました~^^

最近の情報では周参見の波止で3.7㌔も釣れたみたいですよ

あると思います~

新聞購入ありがとうございます!
Posted by お気楽人 at 2010年04月19日 07:26
こんばんは、

相変わらす、格好よく載ってますね~

動画見ると、エギ放り込んだら、すぐ来そうなのですが、そうは行きませんね~
Posted by グレバスター at 2010年04月19日 21:45
グレバスターさん

ありがとうございます^^

ヤル気のある烏賊は、こんな感じなんでしょうね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年04月20日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LureNews WEST
    コメント(12)