ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月27日

キッザニア甲子園

昨日、お気楽2号が友達とキッザニア甲子園で社会勉強


まずは消防隊員のお仕事からスタート


キッザニア甲子園



続いて警察官



キッザニア甲子園



続いて看護師さん



キッザニア甲子園
赤ちゃんは男の子だったらしくチ〇チンも洗ったよ!っと恥ずかしそおに言ってました(汗)


続いて友達3人で女の子らしくネールアート
いつも仲良し3人組


キッザニア甲子園

お仕事をがんばった結果、収入があったので


キッザニア専用キャッシュカード


本格的ATMでお金をおろします
キッザニア甲子園

キッザニア甲子園


キッザニア甲子園


5円じゃなく5キッゾと言うらしい

お仕事の、楽しさ、辛さ、色々な事を学んだことと思います

応援お待ちしてま~す。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
仲良し家族でBBQ
本年もよろしくお願いします
お伊勢参り
島根県 家族旅行二日目
島根県 家族旅行
那智勝浦(ホテル浦島)後編
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 仲良し家族でBBQ (2010-05-06 07:19)
 本年もよろしくお願いします (2010-01-04 20:44)
 お伊勢参り (2009-08-24 20:36)
 島根県 家族旅行二日目 (2009-08-04 19:30)
 島根県 家族旅行 (2009-08-01 21:23)
 那智勝浦(ホテル浦島)後編 (2009-07-28 06:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

お気楽2号ちゃん

いい経験になりましたね。

どんなことがきっかけで、将来就きたい職業にめぐり合えるかわからないものです。

何でもやってみるのがいいですね。

それにしても、赤ちゃんの人形、何か怖い、、、。洗われた後の顔?
Posted by bigpapabigpapa at 2010年03月27日 09:34
楽しそうですね~♪
子供の頃に色んな体験をして
夢を持たせる素敵な企画ですよね~(^^)

おわびモニタ~の強敵がまた増えちゃいました!(^^)!

応援のポチ♪
Posted by 墨っちゅ☆ at 2010年03月27日 12:29
bigpapaさん

少しでも仕事って大変やと気づくといいのですが…

いっぱい勉強して自分の好きな職についてほしいですよね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年03月27日 22:08
墨っちゅ☆さん

凄く楽しかったみたいですよ^^

夢を大事にする子に育ってほしいです!

アワビお互いがんばりましょッね^^
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年03月27日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッザニア甲子園
    コメント(4)