ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

モンスタ~紀行・・・

行ってきました南紀『周参見』


お気楽人のシークレットポイント


モンスタ~と出会える場所は通いなれたココ


いまだに濁りが取れてないです



餌木も見えない程



しかしあわびシートは視認性も高めてくれてますモンスタ~紀行・・・
モンスタ~紀行・・・



この効果はテスト済みアップ



濁りがキツイ時ほどナチュラルカラーが有効なシーンがあります


パイロットブラック/ドット三連モンスタ~紀行・・・


モンスタ~紀行・・・



餌木を風に乗せフルキャスト


リアクションジャークスローホール


ジャーク・・・ ジャーク・・   ジャーク


ピタッ汗


コンッ!!!



嬉! 嬉! 嬉!


パワー腹筋具 フッキング

太り過ぎ  1150g

モンスタ~紀行・・・




続いて


800g


モンスタ~紀行・・・



この濁りでの釣果は納得

モンスタ~紀行・・・


釣れた感 釣った感イッパイチョキ


最後は墨袋処理

モンスタ~紀行・・・


烏賊捕獲表【H22.1~】

      1㎏UP  9 杯 ←1杯追加チョキ
      2㎏UP    杯
      3㎏UP    杯
Total weight 34,090 g



応援お待ちしてま~す。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

モンスタ~紀行・・・



タグ :エギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
LureNews WEST
GW2回目釣行でモンスタ~GET
GW中にモンスタ~…
LureNews TOKAI
LureNews WEST
プチ…モンスタ~釣ったよ!
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 LureNews WEST (2010-05-15 06:24)
 GW2回目釣行でモンスタ~GET (2010-05-07 05:04)
 GW中にモンスタ~… (2010-05-03 10:46)
 LureNews TOKAI (2010-04-27 00:03)
 LureNews WEST (2010-04-23 20:00)
 プチ…モンスタ~釣ったよ! (2010-04-20 06:28)

この記事へのコメント
1匹目、パンパンですねぇ~

バスではポットベリーなやつを見たことありますが、

イカでははじめてです。W


実践証明できましたね・・・お気楽2号秘書も大喜びでしょうね。
Posted by unsuiunsui at 2010年04月06日 06:31
こんにちは

メタボーーなイカですね!

毎回、よく釣られます!
Posted by フローター at 2010年04月06日 06:41
お久しぶりです
半ケツジャークのJです相変わらず釣られてますねぇ
うらやましい限りです
この度ブログデビューさせていただきましたので、またよければ遊びに来てください
Posted by at 2010年04月06日 07:44
実験の成果ですね!

こんな太い筋肉質アオリ初めて見ました!

あわびシート買ってきまーす!!
Posted by イカリング at 2010年04月06日 07:54
やっぱりやってますね~(^^)/

流石です♪

あわび効果でバッチリですね!(^^)!

おめでとうございます~のポチ(^^)b
Posted by 墨っちゅ☆ at 2010年04月06日 10:42
激シブの南紀で
この釣果って
素晴らしいですね。
アワビパワーも凄いですがお気楽人さんの努力の
成果ですね!!
Posted by エギ隼人 at 2010年04月06日 12:58
unsuiさん

やりました!実践証明!

ほんとダンプな烏賊でしょッ!
Posted by お気楽人 at 2010年04月06日 21:12
フローターさん

ありがとうございます^^

見た目より重さありました!

結構引きましたよ♪
Posted by お気楽人 at 2010年04月06日 21:15
Jさん

お久しぶりです!

ハンケツジャーク懐かしいですね^^

こちらも、また遊びに来てくださいねm(_ _)m
Posted by お気楽人 at 2010年04月06日 21:20
イカリングさん

筋肉質アオリこのまま成長したら

やばいですよね~

ヘビー級間違いなしですよねッ!

あわびシート使ってくださ~い^^
Posted by お気楽人 at 2010年04月06日 21:27
墨っちゅ☆さん

あわび効果で釣る事ができました^^

あわび最高~!
Posted by お気楽人 at 2010年04月06日 21:31
エギ隼人さん

ありがとうございます!

お気楽人の実力より、あわびパワーですね♪

あわび使うべきっす ← ホント
Posted by お気楽人 at 2010年04月06日 21:34
お疲れ様です。
良いエサばかり食べていたメタボ烏賊ですね~
お味の方も絶品だったのでは?
私も南紀に出撃しましたが・・・撃沈でした!
勝利の秘訣はお気楽2号ちゃんのアワビシートですね。
Posted by 尺レ係長 at 2010年04月07日 16:49
尺レ係長さん

南紀厳しいですよね(涙)

ここ最近、急に水温上昇してますね^^

今週末あたり爆発の予感です~!

ガンバリましょっね!

お気楽2号に感謝です。
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年04月07日 20:14
ドット柄や視認性のお話大変わかりやすかったです。
最近釣りさぼり気味でしたが、出撃したくなりました^^
Posted by ak9216ak9216 at 2010年04月10日 18:10
ak9216さん

ありがとうございます^^

あわびシート効果で爆ってください!

ドット柄試してくださいね((笑))
Posted by お気楽人 at 2010年04月11日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンスタ~紀行・・・
    コメント(16)