ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月04日

本年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございますニコニコ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始と忙しさが続く毎日ですが、なにわともあれ、まぶしい2010年の始まりですね。キラキラ

みなさん、じっくりと、かつ着実に釣果を伸ばす事でしょうね。

さて、お気楽人の新年は毎年ここからスタートします。

勝運の寺で有名な勝尾寺のカウントダウンと除夜の鐘つきから始まります。

本年もよろしくお願いします
本年もよろしくお願いします
本年もよろしくお願いします
本年もよろしくお願いします

除夜の鐘つきは煩悩(ぼんのう)を除き清らかな心にしてくれるみたい!
煩悩だらけのお気楽人

ここで一年間、家族が幸せに過ごせるようお願いするとともに釣りもある

意味勝負事みたいな物ですので大漁もお願いしました。

正月休み中には、こんな可愛いストラップみ~つけアップ

本年もよろしくお願いします
本年もよろしくお願いします
キューピーちゃんの餌木バージョン
かわゆいでしょっ

皆様本年もお気楽人を宜しくお願いします!

お年玉代わりにポチッ!とのお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
仲良し家族でBBQ
キッザニア甲子園
お伊勢参り
島根県 家族旅行二日目
島根県 家族旅行
那智勝浦(ホテル浦島)後編
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 仲良し家族でBBQ (2010-05-06 07:19)
 キッザニア甲子園 (2010-03-27 09:22)
 お伊勢参り (2009-08-24 20:36)
 島根県 家族旅行二日目 (2009-08-04 19:30)
 島根県 家族旅行 (2009-08-01 21:23)
 那智勝浦(ホテル浦島)後編 (2009-07-28 06:08)

この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^o^)/

この・この・このキューピーエギ・・・衝撃的です!
何処に売ってるんですか?

エギ達磨は無かったですか?

今年もデカ烏賊宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by 尺レンジャー 係長 at 2010年01月04日 21:13
A HAPPY NEW YEAR!!
 
そうですよね 煩悩・・・鐘ではらい切れませんよね(←あっ、失礼)

わたしなんて、除夜の鐘・・・鐘・・・金・・・カネ・・・¥

って、なっちゃいます。^^



また、ブログでのデカイカ楽しみにしてます!
Posted by 雲水 at 2010年01月04日 21:19
エギキュ~ピ~にポチ♪
めっちゃ可愛い(*^^)v
何処に売れてるんですか?
買っちゃいます(^^)b

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 墨っちゅ☆ at 2010年01月05日 11:33
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
キロアップの烏賊もうらやましいですが
キューピーゲットが超うらやましいです^^
Posted by ak9216ak9216 at 2010年01月05日 16:21
あけましておめでとうございます。

それにしても、すごい樽酒ですね~

今年はぜひご一緒しましょう!
Posted by フローター at 2010年01月05日 21:20
あけましておめでとうござい鱒♪
本年もよろしくお願いし鱒♪
おっ、テンプレート(デザイン)変って鱒ね!

あたしは、もう何年も除夜の鐘ついて新年を迎えるなんて
やってないっすねぇ。
朝、9時過ぎくらいにフラフラ近所の神社へお参りです。
ん?だから、毎年、いいことないのかな??

げっ、エギキューッピー!?
よくもまあ、考え付いたモンですねぇ。
何でもありっすね!
でも、コレ、可愛いっすね!
Posted by fish77fish77 at 2010年01月05日 22:49
尺レンジャー 係長さん

今年一発目の記事に一発目のコメントありがとうございます^^

キューピー餌木イケてますか~っ^^

大阪のエサ一番 ルアー館でGETです!

今年もデカ烏賊がんばりましょっね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年01月06日 21:05
雲水さん

本年もよろしくお願いします^^

自分の煩悩って頑固で除夜の鐘ぐらいでわ無理かも(汗)

今年も釣りに子育てにガンバリましょ~ッ^^
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年01月06日 21:11
墨っちゅ☆さん

キューピー餌木かわゆいでしょ!

発見したのは大阪のエサ一番 ルアー館ですよ^^

本年もよろしくです♪
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年01月06日 21:16
ak9216さん

本年もよろしくお願いします!

自分も結構、気に入ってます^^

アイデアってすごいですね。
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年01月06日 21:20
フローターさん

本年もよろしくお願いします。

ダルマの、おみくじもあって今年は凶でした(汗)

今年はぜひ一緒に行けたらいいですね♪
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年01月06日 21:23
fish77さん

本年もよろしくお願いします!

自分は反対にゆっくり過ごす正月って経験が無いです…

ゆっくりと過ごす正月も魅力的ですね!

寒いですがワカサギがんばってくださいね(風邪ひかない程度に!)
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年01月06日 21:29
今年もよろしくお願いします(^。^)
キューピーエギ かわいいですねぇヽ(^。^)ノ
Posted by まろんまろん at 2010年01月07日 04:13
まろんさん

本年もよろしくお願いします^^

キューピーエギ癒されますよ!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年01月07日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もよろしくお願いします
    コメント(14)