ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月16日

執筆依頼

朝、ポストを見ると岳洋社(SWマガジン)さんからの郵便が入ってました。

封を空けると、SWハイポテンシャルフィールドガイド<春イカ編>執筆依頼でした。

執筆依頼

春イカのポイントをあげると沢山ありますが、私のお気に入りポイントを紹介しょうと

思っています。

釣りも好きですが、お気楽な私は、結構こうゆうのも好きですニコニコ

上手く書けないけどガンバッテ書くので執筆依頼3月10日発売、買ってくださいね m(_ _)m

皆さんの応援お待ちしてま~すハート

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
LureNews WEST
GW2回目釣行でモンスタ~GET
GW中にモンスタ~…
LureNews TOKAI
LureNews WEST
プチ…モンスタ~釣ったよ!
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 LureNews WEST (2010-05-15 06:24)
 GW2回目釣行でモンスタ~GET (2010-05-07 05:04)
 GW中にモンスタ~… (2010-05-03 10:46)
 LureNews TOKAI (2010-04-27 00:03)
 LureNews WEST (2010-04-23 20:00)
 プチ…モンスタ~釣ったよ! (2010-04-20 06:28)

この記事へのコメント
執筆依頼ですか~(^^?
流石!釣られてますもんね(^^)b
いつもの様に釣ればイィ原稿も出来上がりますね☆
楽しみにしてま~す(^^)/
Posted by 墨っちゅ☆ at 2010年01月16日 21:21
こんばんは

流石です。

いい原稿書いてください!
Posted by フローターフローター at 2010年01月16日 22:43
おぉー、これはスゴイです。

しばらくSWは買っていませんが、お気楽号は購入決定です。

楽しみが増えましたよ。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年01月17日 16:02
墨っちゅ☆さん

ガンバッテ書きますので見てやってください!
Posted by お気楽人 at 2010年01月19日 20:11
フローターさん

笑われないよおに書くつもりですが…

見てやってくださいね^^
Posted by お気楽人 at 2010年01月19日 20:13
bigpapaさん

ありがとうございます^^

下手でも許してくださいね(笑)
Posted by お気楽人 at 2010年01月19日 20:15
お疲れ様です(^o^)/

凄いですね・・・
楽しみに待ってますよ~
必ず購入してよみま~す!
Posted by 尺レンジャー 係長 at 2010年01月21日 00:56
尺レンジャー 係長さん

ありがとうございます。

上手く書けないですが見てやってください^^

プレッシャーがかかってきました(汗)
Posted by お気楽人 at 2010年01月21日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
執筆依頼
    コメント(8)