ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

家族で関西のつり掲載釣行

お気楽家族で四国方面へドライブ&釣り



今回は写真を中心にUPします。


詳しくは4月発売の関西のつりをご覧くださいね。


立ち寄りスポットやポイントを紹介します。


こんな所も

家族で関西のつり掲載釣行

 
あし湯


釣りのポイントは・・・

家族で関西のつり掲載釣行

安全なポイントでしょっ!



そして







そして





お気楽2号が釣ちゃいましたアップ

ドンォ~ーーーーん

740g
家族で関西のつり掲載釣行





1520g(誰が釣ったかは関西のつりで・・・)

家族で関西のつり掲載釣行

じぁ~~ーーーんッ


家族で関西のつり掲載釣行
おもたい~ッ!

家族で関西のつり掲載釣行
家族で関西のつり掲載釣行
雨の中1日たっぷり遊んだよニコッ


遊び方しだいで雨でも楽しいですよアップ

烏賊捕獲表【H22.1~】
      1㎏UP  8 杯 
      2㎏UP    杯
      3㎏UP    杯
Total weight 31,040 g



応援お待ちしてま~す。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
LureNews WEST
GW2回目釣行でモンスタ~GET
GW中にモンスタ~…
LureNews TOKAI
LureNews WEST
プチ…モンスタ~釣ったよ!
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 LureNews WEST (2010-05-15 06:24)
 GW2回目釣行でモンスタ~GET (2010-05-07 05:04)
 GW中にモンスタ~… (2010-05-03 10:46)
 LureNews TOKAI (2010-04-27 00:03)
 LureNews WEST (2010-04-23 20:00)
 プチ…モンスタ~釣ったよ! (2010-04-20 06:28)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
え~\(◎o◎)/!お気楽人2号ちゃん・・・凄い!
美少女エギンガ―誕生ですね。
お気楽人2号ちゃんのブログ立ち上げは?
ポチ・ポチしまくりますよ~(^o^)/
Posted by 尺レ係長 at 2010年03月08日 08:49
え~っ???
お気楽人②号ちゃん凄いです(^^*)
墨っちゅ☆を弟子にして下さいm(__)m
今日ゎお気楽人②号ちゃんに~
応援のポチ♪
Posted by 墨っちゅ☆ at 2010年03月08日 16:12
いや~ん!!
お気楽2号やりますね~!!
串本行ってましたが、雨でげんなりしてました~!!
しかもな~んも釣れへんし~(笑)
釣って一日何回位キャストしますかね。。。。。
その内1回のアタリ。。。。
相当確立悪いな~(笑)
Posted by ナベさん at 2010年03月08日 20:17
こんばんは。

スゴ腕エギンガー参上!

ここは、あそこですね。ヤエン釣り師がよく陣取ってますね。

さすがです。

ここのところ、水温上昇で、県南期待度upです。

今度いつ行こうかな。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年03月08日 23:34
尺レ係長さん

2号を尺レンジーのメンバーにしてやってくださいね(笑)

暖かくなると、ちょくちょく登場しますのでヨロシクです!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年03月09日 06:38
墨っちゅ☆さん

ポチッ!ありがとうございます…by2号

反対に2号を墨っちゅさんの弟子にしてやってくださいよ♪

女を磨いてやってください!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年03月09日 06:43
ナベさん

お疲れ様です!

いつも誘って頂きありがとう!

ヒラってそれだけ価値のある魚ってことですね!

80cmUP楽しみにしてますよ♪
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年03月09日 06:47
bigpapaさん

いつもありがとうございます!

あそこですよ♪

足場が良くて釣れる所です!

水深がないので子供にピッタリのポイントですねッ^^

四国も釣れだしてますね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年03月09日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で関西のつり掲載釣行
    コメント(8)