ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

関西のつり発売中

今朝、南紀ランガン釣行から無事帰還しましたおうち


釣果報告は後日UPしますので見に来てやって下さいね^^


お気楽家族が登場の掲載詩の紹介です



関西のつり発売中 


関西のつり発売中

関西のつり発売中


今回は家族で四国へ釣りに行った時の様子、楽しみ方です


家族釣行にピッタリの安全な釣り場も紹介してま~すニコニコ


お気楽2号も釣っちゃいました~アップ


応援お待ちしてま~す。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



タグ :エギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
LureNews WEST
GW2回目釣行でモンスタ~GET
GW中にモンスタ~…
LureNews TOKAI
LureNews WEST
プチ…モンスタ~釣ったよ!
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 LureNews WEST (2010-05-15 06:24)
 GW2回目釣行でモンスタ~GET (2010-05-07 05:04)
 GW中にモンスタ~… (2010-05-03 10:46)
 LureNews TOKAI (2010-04-27 00:03)
 LureNews WEST (2010-04-23 20:00)
 プチ…モンスタ~釣ったよ! (2010-04-20 06:28)

この記事へのコメント
絶対買いますね!

四国行った時の参考に

させていただきます。
Posted by イカリング at 2010年04月11日 19:50
お疲れ様です。
勿論購入させて頂きますよ~
ガン見しておきます!
Posted by 尺レ係長 at 2010年04月12日 00:04
イカリングさん

ありがとうございます^^

足場の良い釣り場ですよ!

一度行ってみてください~
Posted by お気楽人 at 2010年04月12日 07:23
尺レ係長さん

係長さんが満足できる程のエロさは

無いですが多少エロい部分もありますよ(笑)
Posted by お気楽人 at 2010年04月12日 07:26
スッゲー!
しかし私の地域は
買えません(涙)
お気楽人さんのブログで
楽しみます!!
Posted by エギ隼人 at 2010年04月12日 12:56
こんばんは。
大活躍されていますね~
あと、キャンカーが揃えば完璧ですね(^_-)-☆

『関西のつり』、こっちじゃ買えませんから、ネットで探して購入してみようかな~(^_^)
Posted by HK at 2010年04月12日 19:54
エギ隼人さん

そぉですよね~(涙)

雑誌や新聞の記事はブログでは詳しく書けませんが

楽しんでくださるとありがたいですm(_ _)m

これからもヨロシクです^^
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年04月12日 22:18
HKさん

キャンカーあれば何処でも遠征できますね^^

早く乗りたい~!

憧れです!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年04月12日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西のつり発売中
    コメント(8)