ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

お盆はBBQ

お盆で実家に行く事に車

夜はボーヤさん家の仕事場で親戚が集まり大BBQ大会

~豪華な食材

お盆はBBQ

和牛、マツタケ、サザエ、ホタテ、岩ガキ等

お盆はBBQ

焼酎は佐藤の芋とチョ~ッレアな佐藤の麦(メチャ香ばしく麦茶みたい)

お盆はBBQ

お盆はBBQ

みんな今宵もアゲアゲですな~っアップアップアップ

お盆はBBQ
焼き具合最高やんかっ!

明日はキャンプなのでお気楽人は早めの退散ダウン

キャンプのUPも覗いてねびっくり

釣りじゃないけどポチ!ッと応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(旨い物)の記事画像
お気楽家族で法事
海の神さん
信じられないラムネ
パン作り
メチャ旨ぽん酢
カラオケ大会
同じカテゴリー(旨い物)の記事
 お気楽家族で法事 (2010-05-10 21:10)
 海の神さん (2010-03-18 20:17)
 信じられないラムネ (2010-02-10 22:45)
 パン作り (2009-12-20 09:42)
 メチャ旨ぽん酢 (2009-09-11 07:20)
 カラオケ大会 (2009-09-08 06:47)

Posted by お気楽人 at 21:14│Comments(6)旨い物
この記事へのコメント
最高に美味しかったね!また、みんなで騒ぎましょう。いつも、美味しい食材をありがとう。
Posted by 勝浦のもぐれない海坊主 at 2009年08月16日 22:30
めっちゃ豪華なBBQ~にポチ♪

酔っ払う前に写真撮る事を肝に命じて・・・

次回ゎ撮りまくります(^^)v

食材が豪華すぎて・・・ビックリ~♪

次回ゎ回覧板で日程お知らせ下さいね~(*^^)v
Posted by 墨っちゅ☆ at 2009年08月16日 22:55
お疲れ様でしたぁ)^o^(

楽しかったですねぇ〜(^0^)/
来年は潜りは出来ないのでアユ取り行きましょねぇ(^_^)
あっタコ取りも連れてってくださいm(__)m
Posted by しゅうへい。 at 2009年08月17日 01:07
14日は、お疲れ〜す。(^^ゞ 美味しいものタラフク食べてもごくごく、これで今年の夏も乗りきるぞ まだまだ 行事も続くそれに向けて ファイト一発
Posted by 南方のぼーやです at 2009年08月18日 00:38
★勝浦のもぐれない海坊主 さん
おつかれさまです!
次回はどんな騒ぎ方できるかな~

★墨っちゅ☆さん
次回は開催時は回覧板回しますね(笑
写真はお願いしましたよ…

★しゅうへいさん
色んなビックリ話…オドロキ…
タコ行っときましょッ!

★南方のぼーやさん
いつもありがとうです!
大胆イベントにビックリしました^^
今年は思い出に残る夏になりました(^^)
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年08月18日 06:34
こんばんわ!

いやぁ、これまたいい食材が並んで鱒ねぇ。
我が家?のBBQではまず見ることはありませんねぇ(笑)
Posted by fish77 at 2009年08月20日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆はBBQ
    コメント(6)