ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月20日

パン作り

今日、お気楽人専用テレビが到着しましたアップ

これで誰にもじゃまされずに釣りビジョンが見放題ニコニコ

パン作り

早速スタンバイ

パン作り

とは言ってもテレビばかり見てるとヤジが飛んでくるのでタラ~

パンを作ることになり…

作るって言うか作ってくれますテヘッ

それが、コレダ~ッ


1!




2!




3!


パン作り

材料を入れスイッチを押すだけ

時間がたてば

パン作り

焼きたてパンのできあがり~アップ

パン作り

もっちり、ふあふあパンですよ~ニコニコ

お正月もこの優れ物で餅つき決定びっくり

たまにはこんなのもいいですね

エギングじゃないけどポチッ!との応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(旨い物)の記事画像
お気楽家族で法事
海の神さん
信じられないラムネ
メチャ旨ぽん酢
カラオケ大会
お盆はBBQ
同じカテゴリー(旨い物)の記事
 お気楽家族で法事 (2010-05-10 21:10)
 海の神さん (2010-03-18 20:17)
 信じられないラムネ (2010-02-10 22:45)
 メチャ旨ぽん酢 (2009-09-11 07:20)
 カラオケ大会 (2009-09-08 06:47)
 お盆はBBQ (2009-08-16 21:14)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
あ~!私と一緒のテレビではありませんか・・・
綺麗な画質で最高ですよ。
パンって簡単に出来るんですか?
私は料理がダメなのでパンを作るという時点で
頭の中がパニックに・・・
お正月の美味しいお餅、待ってます!
Posted by 尺レ係長 at 2009年12月20日 10:23
こんばんは

パン全自動で作れるのですね!

おいしそうです。
Posted by フローターフローター at 2009年12月20日 21:54
パンの配達待ってるよん~♪

お正月用のお餅はエビ入りでお願いしまーす!
Posted by OGA at 2009年12月20日 22:11
歳末セ~ル?(^^)?
いぃですね~お気楽人様の専用なんですね~♪

炊飯器でパンが作れるなんて便利~☆
お餅の配達待ってます(爆)
Posted by 墨っちゅ☆ at 2009年12月20日 22:33
こんばんわ!

ゲッ、専用?で32型!う、うらやましい。
あたしゃ、14型の古~いブラウン管です。(涙)
てか、家のテレビもそろそろ変えなあかんのですが…

それ、全自動で…へぇ~。
出来立てって、美味いでしょうねぇ。
で、モチまでも作ってくれるんですか?
Posted by fish77 at 2009年12月20日 22:49
いいですねぇ~(*^_^*)
専用TV! 
わたしも自分の部屋に専用の釣りビジョン用のTVが
ほしいです。。。(>_<)
Posted by まろんまろん at 2009年12月21日 04:18
尺レ係長さん

エコポイントが付く間にGETしたかったんでいちゃいました^^

来年発表されるステラと悩んだんですが…

画質最高です

さすが世界の亀山モデルですね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年12月22日 03:49
フローターさん

パン焼き機は本当にスグレ物です^^

タイマーをセットするだけで朝焼きたてパンが食べれます

贅沢な朝食ですよね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年12月22日 03:52
OGAさん

お正月のお餅は烏賊入りと太刀魚入りをお持ちしますよ!

OGAさんスペシャル待っててね^^
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年12月22日 03:55
墨っちゅ☆さん

墨っちゅさんにも烏賊入り餅を用意しときますね^^

アジ入りなんかもどうですか(笑)
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年12月22日 03:58
fish77さん

テレビ今が買いですよ^^

エコポイントも付くしリサイクルなんちゃらってのも帰ってき

ますよ!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年12月22日 04:02
まろんさん

釣りビジョン1日中見ててもあきませんよね^^

ぜひ釣りビジョン専用に…
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年12月22日 04:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン作り
    コメント(12)