ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

メチャ旨ぽん酢

突然ポン酢の紹介です!

その商品名は パロマぽん酢
メチャ旨ぽん酢

味はとにかくまろやか

まろやかと言っても果実の香りがないわけではないのです

ゆず・すだち・だいだいがタップリつかわれてますみかん

このぽん酢は子供でも喜んでたべます

個人的にはぽん酢ランキング1位
そんなランキングないけどね


ぜんぜんエギングに関係ないけどポチッ!お願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(旨い物)の記事画像
お気楽家族で法事
海の神さん
信じられないラムネ
パン作り
カラオケ大会
お盆はBBQ
同じカテゴリー(旨い物)の記事
 お気楽家族で法事 (2010-05-10 21:10)
 海の神さん (2010-03-18 20:17)
 信じられないラムネ (2010-02-10 22:45)
 パン作り (2009-12-20 09:42)
 カラオケ大会 (2009-09-08 06:47)
 お盆はBBQ (2009-08-16 21:14)

この記事へのコメント
高級なパッケ~ジのポン酢ですね~(^^)v

柑橘系のポン酢なんですね~♪

美味しそう~のポチ♪
Posted by 墨っちゅ☆ at 2009年09月11日 09:39
へぇ~(*^。^*)
入れ物からしておいしそぉですねぇ~(^○^)
Posted by まろん at 2009年09月11日 14:56
私はポン酢大好きで、なんにでもかけちゃいます(≧▽≦)

だいだいが入ってるポン酢ってめずらしいですねぇ!
Posted by unsui at 2009年09月11日 15:39
わぁ~、今回はポン酢ですかぁ!?
でも…パロマって??
大阪の会社で作ってるんですねぇ。
うちもポン酢はよく使うんですが…
いつもスーパーでお約束のモノばっかりですわ。
たまにはいいモノ使ってみよかな?
Posted by fish77 at 2009年09月11日 22:07
お疲れ様です。
初めて見ました(^◇^)
定番のポン酢しか使った事がないので・・・
今度、購入してみます!
Posted by 尺レンジャー 係長 at 2009年09月11日 22:27
嫁さんに聞くと、うちの近所じゃ「パロマ」は

ソースがメジャーらしいです。

ポン酢、一度ためしてみますゎ。
Posted by OGA at 2009年09月12日 16:51
墨っちゅ☆さん
高級そうなパッケージですが値段は普通ですよ!
サラダにかけても美味しいみたいです^^
Posted by お気楽人 at 2009年09月13日 06:06
まろんさん
確かに高そうなビンですね!
一升ビン入りもあるみたいでどんなビンか気になります
Posted by お気楽人 at 2009年09月13日 06:08
unsuiさん
昔マヨラ~ってありましたがポンラ~ってことになりますねッ(笑
Posted by お気楽人 at 2009年09月13日 06:11
fish77さん
もぉすぐ鍋の季節ですのでぜひ一度試してください
ぽん酢屋の回し者じゃないよ(笑
Posted by お気楽人 at 2009年09月13日 06:14
尺レンジャー 係長さん
定番のぽん酢ってありますよね!
お気楽家では昆布ぽん酢でしたが乗り変えました^^
Posted by お気楽人 at 2009年09月13日 06:18
OGAさん
ソースメジャーですか
ソースが気になってたとこでした^^
次はソース買ってみます!
Posted by お気楽人 at 2009年09月13日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メチャ旨ぽん酢
    コメント(12)