ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月08日

カラオケ大会

日曜日にボーヤさん家で法事があり家族で 『参加』…? 『出席』…?
こんな時はどんな表現が正しいの?

親戚一同が集りました

そんなことで法事も無事終わり予約していたカニ道楽へ親戚一同でむかいました
カラオケ大会
カラオケ大会
やさしい店員さんがカニを触らしてくださいました

カラオケ大会
贅沢すぎます

この後も沢山料理が出てきたのですがあまりの美味しさに写真撮るの忘れました

ボーヤさん家に戻り二次会的なノリでカラオケ大会

これがチョ~ッ盛り上がるんですわアップ

こんな焼酎も登場

カラオケ大会

霧島酒造の吉助の 『白』 『黒』
結構有名みたい

芋麹を使用することで、芋本来の甘みと華やかな香りみたいですよ

前日も午前3時まで歌ってましたので土日で何曲歌ったかな

ブログではお気楽人の歌声が聞かせられないのが残念テヘッ
ある意味感動しますよ(へたすぎて

ポチッとの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(旨い物)の記事画像
お気楽家族で法事
海の神さん
信じられないラムネ
パン作り
メチャ旨ぽん酢
お盆はBBQ
同じカテゴリー(旨い物)の記事
 お気楽家族で法事 (2010-05-10 21:10)
 海の神さん (2010-03-18 20:17)
 信じられないラムネ (2010-02-10 22:45)
 パン作り (2009-12-20 09:42)
 メチャ旨ぽん酢 (2009-09-11 07:20)
 お盆はBBQ (2009-08-16 21:14)

この記事へのコメント
カニ三昧~にポチ♪

めっちゃ美味しそう!(^-^)!

美味しい料理に 焼酎なんて・・・最高ですね~☆

本当に歌声がブログで聴けないのが残念です!!!

動画でアップしてみてゎ???^^;
Posted by 墨っちゅ☆ at 2009年09月08日 09:56
御無沙汰しております!
ワインドにショアジギと楽しまれてたんですねー!羨ましい!!

で、今回はカニ三昧ですか!
いいですね♪
自分はカニアレルギーで食べられないんですが・・(笑)
Posted by モリモリ at 2009年09月08日 11:07
2日間、50回忌法要の大イベントに参加頂いきありがとさんです

カラオケの大盛上りお気楽人さんのワンマンショ−ぜひ一度皆さんにお聞かせしたかったです最後ノッポのゴンボさんの「のぼってる」所もうめちゃうけ 最高\(^o^)/

うちの孫たち、明くる日の学校最悪、彩ちゃんは、眠たいと言い。寿―也は文句垂れながら、家を出る前に"学校なんかなかったらええのに"と捨て台詞を残し、去って行きました。 ヒュウ〜〜…。

ノッポのゴンボさんはトイレで夜中の3時まで爆睡、挙げ句の果てに携帯をトイレにポチャンあ〜 あ〜…。との事です! 以上ひとまず報告です
Posted by 南方のぼーやです! at 2009年09月08日 13:21
お疲れ様です。
カニ・カニ・カニですね!
もうすぐ、彼達の美味しい季節・・・♋
海の幸に乾杯ですね。
Posted by 尺レンジャー 係長 at 2009年09月08日 16:05
おぉ、今回はカニですか!
カニなんて…もう何年も…(笑)
あ、スーパーで売ってるおなら何回も食べましたが(笑)
そうですね、もうすぐカニの季節ですねぇ♪
Posted by fish77 at 2009年09月08日 23:19
ちまたで噂の歌唱力を、今度披露してください(・∇・)ニヤニヤ
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年09月09日 22:19
墨っちゅ☆さん
ブログに動画なんて高度なワザもってません(涙
そんなワザ出来ると烏賊HITシーンUPできますね!
Posted by お気楽人 at 2009年09月10日 21:24
モリモリさん
ワインド、ショアジギ今年から始めました!
今は道具が欲しくて欲しくて欲しくてです^^
Posted by お気楽人 at 2009年09月10日 21:41
南方のぼーやです!さん
いつもお世話になりぱっなしです!
今度会うときはもっとレパートリーを増やしときますね^^
Posted by お気楽人 at 2009年09月10日 21:45
尺レンジャー 係長さん
そうです!
奴らの季節ですよ^^
フグもありますし!
酒の旨い季節♪
Posted by お気楽人 at 2009年09月10日 21:47
fish77さん
お気楽人もスーパーのカニがほとんどですよ^^
十分いけますもんね♪
カニも釣れればいいのに~ぃ!
Posted by お気楽人 at 2009年09月10日 21:50
烏賊した兄ちゃん!さん
いつでも披露しますよ^^
ほんと感動しますから!
Posted by お気楽人 at 2009年09月10日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ大会
    コメント(12)